Innovation
For the Future
一歩を踏み出す 感動と情熱を手に

活動報告

2022.03.04

オープン委員会開催

 

2022年3月4日、外部講師の一般社団法人 企業の未来づくり研究所の石島様、森上様をお招きし様々な組織で使えるベクトルの統一化についてオンラインにて学びました。

今回はYEGを一つの組織として捉えメンバーの意見が水面上に上がった事で、今後のYEG活動の潤滑剤やヒントが発見出来たのではないかと思います。

また、各々の事業所にも持ち帰り活かすことで、一人一人の生産性が上がり強い組織に変わる一助になればと思います。

限られた時間の中で講師の石島様、森上様ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム