Innovation
For the Future
一歩を踏み出す 感動と情熱を手に

活動報告

2018.08.06

2018.8.6 たたら祭り

 皆様、こんにちは 

第40回たたら祭り(例会)に参加していただき誠にありがとうございました。 
皆様のご尽力のお陰で無事に終えることが出来、心から感謝申し上げます。今回掲げさせて頂いたスローガン 川口YEG 心をひとつに! 
このスローガンどうり、参加してくださった川口YEGメンバーが心をひとつにして頂いたお陰で大成功を収めることができたと思っております。 
私自身、本当に貴重な経験をさせて頂き、皆様には感謝しか御座いません、ありがとうございました。 

追伸、MAXのステージの時、たたら祭り初の入場規制があったようです! 

これからもみんなで川口を盛り上げて行きましょう~(笑) 

市民祭り委員会 委員長 横田

コメント

コメントフォーム