いい店(i-mise)大賞2022

飲食店編

新着情報

2022.07.17

第19回商工会議所青年部全国サッカー大会 まほろば奈良大会

第19回商工会議所青年部全国サッカー大会 まほろば奈良大会

 サッカー部キャプテンを仰せつかってます竹田と申します。

今回の全国サッカー大会は奈良県奈良市で7月1日、2日、3日に開催されました!
連日の猛暑の中、サッカーをやるには辛い環境ではありましたが参加した全員で頑張り2勝1分けの好成績で決勝トーナメントに進むことができました!
予選リーグの結果です。
1回戦 沼津商工会議所青年部 サッカー同好会2対0
2回戦 RED MILL FORCE (千葉県連)0対0
3回戦 倉敷商工会議所青年部 1対0
また予選後の夜には総勢900名での大懇親会が奈良県コンベンションセンターで開催されました。
大人数の開催でしたので全国の他の単会の皆様との交流を深めることができました。
翌日は朝から決勝トーナメントが開催されました。
我々は抽選の結果岐阜県連の各務原YEGと対戦しました。
結果は0対0の引き分けの末、PK戦にて敗退となりました。
今大会は3年ぶりの開催となり全国のYEGの皆様と久しぶりにお会いすることができました、またサッカー、大懇親会でも新たな出会いがあり沢山の懇親ができました!
次年度は藤枝大会です、また一年間練習して今年よりも良い成績を残せるように頑張っていきたいと思います!