Innovation
For the Future
一歩を踏み出す 感動と情熱を手に

新着情報

2021.12.04

YEG大運動会が開催されました

YEG大運動会が開催されました

 久々の対面での例会でしたが、天気にも恵まれ楽しく競技ができ、ほっとしております。

私自身は筋肉痛が酷く、運動不足を痛感しましたが、ムカデ競争や玉入れ、綱引き、対抗リレーetc.と、参加して頂いた皆様が笑顔で『楽しかった』とのお声を沢山頂き、市民祭り委員会を代表してお礼を申し上げます。

委員会毎の対抗戦で行ったので、各委員会の結束力の強さを改めて感じる事ができました。

優勝した経営開発の皆さま、MVPの山田委員長、おめでとうございます。

そして参加人数の関係で、フルで出場して頂いた皆さまも大変お疲れ様でした。

高橋会長が掲げる『一味同心』が形になったかと思います。

 

最後に大運動会の設営に関わって頂いた皆さまに心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。